イルミネーション

次男坊を迎えにJR清水駅に行きました。


真冬を思わせる寒さの中、イルミネーションがきれいに輝いていました。


どこかのトンネルのような大掛かりなものではありませんが、
これはこれで、通勤客の一日の疲れを一瞬忘れさせてくれるのではないかと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よんきびう (日曜日, 07 12月 2014 11:41)

    ピカパカ光る英単語も綺麗です・・・
    最近特に、キラキラするものに目がいってしまいます。
    なぜでしょう??若さのせいかしらん~♪

  • #2

    みかど (日曜日, 14 12月 2014 17:30)

    イルミネーション、華やかというより、どちらかといえば落ち着いたシックな感じですね。きっと意識して、清水の海『青』をイメージした作品なのでは・・・(^v^)
    なかなか、JR清水に行く機会がないので、この写真で楽しんでいますよ~♪