コスプレ

駅前銀座では、昨年に引き続いて、「コスプレ大会」が催されました。


午前中、パソコンレッスンが終わって教室を出ると、コスチュームを着たパフォーマーがちらほら。
まだちょっと時間が早いみたいです。
時間があれば駅前銀座をゆっくり見て歩くのですが、
残念ながら次のスケジュールが…。


それでも4組ほどのパフォーマーにカメラを向けると、
快く撮影に応じてくれました。


本格的なコスプレで、ポーズをとってくれるパフォーマーも!


楽しい1日をお過ごしください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかど (木曜日, 13 11月 2014 15:03)

    賑やかな様子がわかります(*^_^*)

  • #2

    よんきびう (金曜日, 21 11月 2014 15:06)

    皆楽しそうです。
    新しいことを挑戦することも、ワクワクするし、楽しいですよね♪
    今日そんな新しい事を、ある人から提案されて、
    だいぶ先になってしまいそうだけど、トライするつもりです♪