父の日

6月15日は「父の日」
長男夫婦の招待で、お魚屋さんが併設する海鮮料理店で、夕飯をご馳走になりました。

刺身の盛り合わせ(一番のオススメ)、
ホッケの干物(脂がのってた)、
金目鯛の煮付け(味付け抜群)、
海つぼ、
鳥の唐揚げにサラダ等
アサリの味噌汁(アサリが大きい)等など。


そして、勿論、生ビール。


9ヶ月の孫娘をあやしながらの楽しい夕食会でした。

 

長男の嫁からは孫の写真をラベルにしたお酒。
次男からはビール一箱(の半分)。

とても良い「父の日」を過ごさせていただきました。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ミカド (水曜日, 18 6月 2014 14:27)

    写真、父の日の雰囲気がよくわかります。
    皆に祝ってもらい、笑い声が聞こえてくるようです。
    魚料理がいっぱいですね。あさりが大きいのも食欲をそそられます。
    写真付きのお酒、飲むたびにかわいいお顔をみることが出来、これもおつなもの?!ですね。