三寒四温

暖かくなってきたなと思ったら、寒の戻り。
この時季、体調管理が大変です。

 

今日は割合暖かいなと思って外に出ると、冷たい外気。

 

でも、家の近くの公園では、寒桜が、
真っ青な空と見事なコントラストを演出していました。

来週は暖かくなるとか。

 

私「もうすぐ春だね。ルンルン。」
家内「もう来てる。シュンシュン。」

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Hiroko S (土曜日, 15 3月 2014 22:54)

    寒桜のピンクが、空の青さによくはえていますね。

    奥様、花粉症なんですね。
    私も数年来、お付き合いしています。
    お大事に。

  • #2

    お里 (金曜日, 21 3月 2014 17:43)

    桜が咲いているなんて・・・「春だ~!!」
    花粉症でもあり、なるべく外に出たくない季節、
    空がこんなに青く、桜が咲いているなんて、知らなかった・・・
    ソメイヨシノが咲くのも近そうです・・・
    嬉しいなあ~