東北の底力

東北楽天イーグルスが日本シリーズを制しました。

 

東北で復旧にご苦労されている皆様には、
一時にせよ、ご苦労を忘れ,スカッとされたことと思います。
おめでとうございました。

 

あるレポーターが田中将大投手に尋ねたそうです。
「『勝ち』と『負け』ではどちらがあなたを成長させましたか。」
田中投手は,「まちがいなく『負け』です。」と答えたそうです。

 

逆境に打ち勝つ東北の底力に学びたいと思います。
(田中投手は東北出身ではありませんが)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    お里 (水曜日, 06 11月 2013 11:52)

    週間視聴率(10/28~11/3)
    3日、日曜第7戦の21時58分に瞬間最高45.3%を記録した。と新聞に掲載されていました。
    それってどんな瞬間だったんだろう?田中選手がマウンドにでてきた時、楽天が優勝した瞬間どっちかでしょう。きっと・・・
    私もテレビを見てました。
    大雨の中、感動のシーンがいっぱいでした。
    頑張ってる姿は綺麗です。

    たしか、マー君は大阪出身ですよね。