覚えがありません

急に涼しくなりました。

 

まだ厚いふとんを出してなかったので、
シャツの上にトレーナーを着て寝ました。

 

朝、起きると、そのトレーナーが布団の横に置いてありました。

 

寝ている間に暑くなって、脱いだのでしょうが、
いつ脱いだのか、全然覚えていません。

 

丸首のトレーナーなので、

脱ぐときは体を起こさなければ脱げない筈なのに。

 

恐ろしくなりました。

自分の知らない自分がいる!

 

「就寝中 服脱ぐ」で検索してみました。
同じ習性をお持ちの方が何人もいました。
中には全裸になるという重症(?)の方もいるようで・・・。

 

「自分だけではない」と一安心したところです。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るんる (月曜日, 21 10月 2013 15:29)

    ちょっと、るんるの中ではあり得ない出来事ですが、人は環境に合わせようと、意識のないところでこんなことができるのは、すごいです!!

  • #2

    名古屋の桜 (月曜日, 30 12月 2013 22:36)

    私も時々、やってしまいます。
    特にお酒を飲んだ時に多いようです。